Story

フリーランスで戦うヒーロー達のよりどころ「賃貸・秘密基地」
最新設備を完備し、組織に属さないヒーローたちを安価でサポートする。
すばらしい施設だった。

ある日、ヒーロー達は基地からの緊急招集に応え集う。
この基地に入居しているヒーローは9人
だが、集まってみると一人多い。

そう、一般人が一人混じっていたのだ。

騒然とするヒーロー達。 その時だった。基地の中に警報が鳴り響く。

『今日は人類にとって最悪の日になります。
ここから外に出ればあなた達は死んでしまうでしょう。
だから…』

基地の扉のロックが閉まる重苦しい音が鳴り響く。
基地は完全に外界と隔絶される…。
基地の中には、9人のヒーロー一人の一般人
ヒーロー達は、外に出て世界を救うことができるのかそれとも…。

「戦え!だけど…、俺たちはいったい何と戦っているんだ!」

等身大のヒーロー達が繰り広げるシュチュエーションコメディ!